広島に行ってきました・・・・。

この間、経営者仲間と広島に行ってきました。
勉強会がメインですが、新幹線で着くと早速お好み焼きの
昼食となりました。
広島は、25年ぶり位かな・・・。
その時に食べたお好み焼きの美味しさが忘れられません。
ここでも牡蠣を焼いてもらい、そばの入ったお好みを食べました。
やっぱり旨い。
本当に沢山のお好み屋さんがありますね。
ご当地グルメ、やっぱり凄いわ!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村