娘の誕生日・・・。

娘の誕生会は、2日の日曜日に行いました。
3日に業界の会合があったからなのですが、
体調を崩し大事をとって、結局欠席させて頂きました。
娘との昼食は、味噌田楽。
久しぶりに食べましたが、美味しく頂けました。
その後、買い物を済ませ、娘が中華料理を要望してきたので、
浜木綿さんでの夕食会となりました。
以前、林社長のお話を聞き、八事の本店で会食したのを思い出します。
素晴らしい目標の数々をお聞きし、経営者の真髄を勉強させて頂きました。
中華も大満足、こんなにのんびりした日は、何年ぶりだろうか・・・?
娘に感謝です!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村