美味しいカレー煮込みうどんにありつけました・・・。

昨日、午前の岐阜での打ち合わせを終え、
春日井での現場打ち合わせに向かっていました。
ふと美味しいうどん屋さんが頭に浮かび向かっていたのですが、
道を間違い、現場近くまで来てしまいました。
何とそこの通りにも同じお店の名前が書かれた看板が掛かっていました。
もしかしてと思い、Uターンしてお店に入りましたが、
何と系列店で、美味しいカレー煮込みうどんを食べさせて頂きました。
何ともラッキー!
本当に美味しいですよ。
仕事合間に起きた嬉しい出来事でした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村