大正ロマンの建物で、フランス料理・・・。

(前回の続き)
やはり会議がかなり延び、帰りの電車を考えると
食事時間が1時間程になってしまいました。
伊勢駅から外宮までの道のりは、歩いているだけでも
楽しくさせてくれるお店が多く、電車で行ったのが幸いに、
新たなスポットを発見してしまいました。
夕食のフランス料理も、大正時代に造られた建物を
改修した素敵なお店でした。
オードルやスープ、お肉や魚料理を慌てて頂き、
電車に駆け込みました。
時間が無く少々、もったいない気分にもなりましたが、
しょうがないか。
僕らはまだ良い方で、静岡から来ている役員さんは、
名古屋から最終で帰られる様で、地元ではタクシーしか
ない様です。
今日は、大垣で会議です。
担当されているのは地元の大御所建築家Kさんなので、
かなり旨そうな料理とお酒が楽しめそうです。
今日、返してもらえるのか少々心配・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村