審査会への展示期間でした・・。

8月になりますが、千葉県にあります幕張メッセに行っていました。
理由は、2013年度のグッドデザイン賞二次審査の為です。
東京からの距離も結構あり、展示場も広く、
結局、午後遅くに到着しました。
世の中の全ての商品が対象なので範囲も広く、
本当に沢山の分野があるんだと実感していました。
たしか前回、受賞した時には、AKBがベスト10に入っていました。
これもデザインのカタチです!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村