お盆は、如何でしたか・・・。

皆様のお盆は、如何だったでしょうか?
本当に暑い日々が続いて、外に出ると体もぐったりでは
なかったでしょうか?
僕はと言えば、普段行き届かなった家事で、
殆ど終わってしまいました。
朝は毎日、ハッピーと近くの公園を散歩し、一日が始まります。
おかげで、少し痩せた説もでてきましたが、
普段なれない筋肉も使い、あちらこちらが痛いです。
運動の必要性も感じる日々ですが、明日からの出張も控え
様々な勉強をしてきます。
またまた・・・。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村