特別なビアグラスです・・・。

本当に暑い日々が続いていますね。
先週の土曜日からお盆と言う方もおられるかと思いますので、
暑い分だけゆっくり体を休めて家族サービスに努めて下さい。
我が事務所のスタッフも沖縄諸島に船で行く様です。
人の話でも聞いているだけで、幸せになれるものですね。
土産話もとても楽しみにしておりますが、写真はシアトルで行われた
マリナーズの球場で娘が買ってきてくれたビアクラスです。
昨日の夜、建前が終わりカンカンになった体を、
冷たいビールで癒しておりました。
旨かったです!!
皆さんもお盆休みを楽しんで下さいね!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村