千代保参拝です・・・。

先月末の話ですが、またまた千代保稲荷に行ってきました。
仕事を終え、夜9時近くに行きましたが、人・ひと・ヒト・・・。
まさに、お祭り状態でした。
それも10代の多い事。
活気もみなぎり、串屋さんには長蛇の列ができていました。
千代保おかげ横丁とでも言える参道でしたが、
行く前に朗報もあり、また通わなければならない理由を作った
気分になりました。
たぶん、今月も行ってしまうんだろうな・・・。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村