ドームに行ってきました・・・。

先日、名古屋ドームに野球観戦に行ってきました。
対戦カードは、中日対巨人。
僕もドームへは、年1回位しか行っていませんが、
たまらなくビールが旨く、飲みに行っている様なものです。
僕の生まれた北海道は、巨人ファンがとても多いです。
今はファイターズかも知れませんが、
その昔、テレビ中継は巨人戦しかありませんんでした。
その名残で両チーム共に応援といった、
ポリシーの無い観戦になってしまいました。
結果は、1対0で巨人が勝ちましたが、好勝負に拍手ものでした。
実は同じ日に、娘はシアトルでマリナーズ戦を見ていた様です。
偶然にもお互いに野球観戦でしたが、マリナーズは負けた様です。
岩熊も前々回の登板の様で、見られなかったみたいですが
満足したのではないでしょうか。
マリナーズ球場も名古屋ドームと同じような大きさだったと娘談。
良い機会に恵まれました。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村