くいぐれもステーキには御用人・・・。

(前回に続く)
ニューヨークでは、一人でステーキを食べに行きました。
お客で一人は僕くらいでしたが、とにかくビッグサイズの
お肉がどうしても食べたくなり、ついに決行といった感じでした。
理由は、その前に行ったステーキ屋さんでビッグサイズが
食べれないかもと思い、レギュラーにしてしまった後悔の為です。
何とも大人げない行動・・・・。
それ以後、食べたいものがあれば後先考えず、
つねに前進あるのみで進んでおります。
おかげで体重もビックサイズになってきました。
皆さんも、くれぐれもご用心下さい!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村