台北の夜市・・・。

この間、家族で台湾に行ってきました。
台北のみの宿泊ですが、21時位にホテルにつき、
タクシーを飛ばして、10時前には名物の夜市に到着。
食べ物屋さんが多く、下町風情が漂う場所だったので、
香辛料の臭いに慣れるのが?大変でした。
煎餅饅頭を買うも、最後まで食べれませんでした。
情けな〜・・・。
夜中までこの活気が続きます。
日本人より、パワーを感じます。
これは、人種と言うより街の魅力かも知れません。
夜市も数か所行きましたが、其々雰囲気が違い、
女性はとても楽しめると思います。
行かれた際は、沢山の夜市を廻って下さいね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村