掛川では、うなぎを・・・。

(前回の続き)
二ノ丸御殿を出たのが、午前10時30分。
お昼にも、まだあるしと思ったのですが、美味しいと評判の
うなぎ屋を近所で見つけたので、開店は11時でしたがいく事に。
来て正解。
すでに、3組・10名程が並んでいました。
そして開店時には、満席。
そこから待っている人もいたので、今日はラッキーでした。
値段もお安く、美味しく頂けましたよ。
名前は、忘れてしまいましたが、かなりの人気店。
満足な昼食となりました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村