二日間のお休みを頂きました・・・。

先日、2日間のお休みを頂き(今年に入ってから初めてかも?)、
家族で恒例の伊勢参りに行ってきました。
暫く、そのご報告をアップします。お付合いの程を・・・。
志摩の雑木林には入ったところにある蓮の池を、意味もなく散策。
人の気配もなく、シーンとした時間が過ぎましたが、
何故か北欧にいるかのような空気感が漂っていました。
行かれた方は解ると思いますが、独特の水と森のスケール感です。
普段の時間サイクルと違うので、のんびりした時間の流れに
慣れるまでに1日はかかりそうです。
やっぱり、僕は仕事病かも・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村