クライントの夜桜!!!

桜もほぼ散ってしまいましたが、あっという間のお花見期間でしたね。
咲いたと思ったら、散っていたのを気づいた・・・。
その位、早かったですね・・・?
上手い日本語になっていませんが、仕事もあり花見気分に
なれなかった現状だからかも知れません。
そのなかで、桜の咲く川沿いに建つ、クライアントのお宅に
お邪魔してきました。
リビングからの桜の眺めは、圧巻!
僕も初めての経験で、感動ものでした。
夜桜をパチリ!
桜の力は、凄いわ!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村