東京・・・。

(前回に続く)
東京の宿泊ホテルから、撮影してみました。
今日も朝が来たという感じです。
きっと電車は、通勤ラッシュなのかな?と思い、
人ごみが見えない線路で想像を膨らませていました。
朝の8時半に駅に着くと、人・人・人・・・・。
電車に乗れるのかと思いきや、扉が開くと爆弾のように
人が出てきます。
マジックを見ているかの様に、こんなに人が電車に乗っていたんだと
思ってしまう程ですね。
東京って大きいな!
世界スケールで動いている都会は違うわ。
(この日の前日に、国際フォーラムで行われたコンサートに当日券で
入り込めました。これも東京ならではで、感謝の一言でした。)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村