ホキ美術館に行ってきました・・・。

先週末ですが、千葉県のホキ美術館に行ってきました。
長くカーブした直方体がいくつにも重なり、
内部空間も迷路のように入り組み、
鑑賞していても空間の変化に飽きのこない美術館でした。
よく出てくる写真は、実はエントランスの反対側となり、
思っていたよりエントランスは寂しかったかな?
展示空間を廻り、写実絵画を専門とした美術館だと知りましたが、
心から引き込められる情景や鋭い感性の作品に驚くばかりでした。
建物もそうですが、美術品もとても良いのでお勧めです。
回廊を巡る美術館の心地よさは天下一品でしたよ!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村