海辺に建つ住まいの一年検査に行ってきました!!

先週の土曜日に、海の前に建つ住まいの一年検査に
行ってきました。
風邪もやや強く、ウィンドサーフィンをやるには絶好の環境が
整っていました。
天気も快晴、普段の生活と違い、こんな清々しい気持ちになれる事は
少ないですね。
建築中にお腹にいたお子さんも元気に走り廻り、
一年って色々な変化がある事に気づかされます。
という事は、僕も・・・?
最近、ちょっとネガティブな自分です。
今週も来週も出張や会議の山。
一つづつ、こなしていかなければ・・・。
夢に向かって走るとするか!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村