現場での季節感のある一コマ・・・。

先日、配筋検査に行きましたら住宅街の樹木が
紅葉していました。
季節は、黙っていても動いていきますね。
日本の様に四季折々の情景を楽しめる環境は素晴らしいですね。
でも、僕の生まれた北海道は冷え込んでいると思います。
初雪、降ったのかな・・・?
日本は南北に長いので、沖縄と北海道では文化は違うけれど、
何となく共通の遺伝子があるようでならない。
音楽や先住民の衣服の模様など・・・。
久しぶりに沖縄に行き、水牛車に乗って、
止まった様な時間を過ごしてみたくなりました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村