もくもくファームに行ってきました!!

先週末に仲間と三重県にあります、もくもくファームに行ってきました。
吉田専務のファーム立ち上げのお話や経営手法をお聞きし、
大変ためになりました。
園内に入る人が皆さん笑顔で、幸せと食育の安全を売っている
ご商売というのが手に取るように解ります。
この日も晴天で、娯楽日和。
屋外でのイベントには、最高の日となりました。
園内では、豚のショーやレースなど、動物に触れられるので
お子さん達は一日遊ぶことができますよ。
皆さんも一度は、お邪魔してみて下さい。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村