モーニングが凄い!

先週末に、岐阜市内の敷地調査を行った時の事。
田舎の幹線道路沿いの喫茶店を通り過ぎ、
調査が終了したら、ここで打合せをと思っていました。
1時間後に戻ってみると、駐車場は車で埋め尽くされ、
お店の席も埋まっていました。
それも、地元の高齢者の方が多く、地域密着型カフェと
いったところでしょうか。
何で人気があるかと言えば、たぶんこのモーニングだと思います。
ボリュームが凄い!
小倉トースト+サラダ+ゆで卵+茶碗蒸し+コーヒーでした。
昼も近く、食べたらどうなる事かとも思いましたが、そこは動物。
迷わず食し、さて、打ち合わせへと進むと今度はボリューム満点の
みたらし団子がでてきました。
ゆっくり食べ、お友達との会話を楽しめる地方の喫茶店の極意を
見させて頂きました。
風景や環境も最高なので、よい住まい提案が出来そうです!
追伸:その後の昼食を2時間遅れさせたのは、言うまでもありません。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村