設計力が求められています・・・。

小牧市に建つ2世帯住宅になります。
お子様の御病気の事もあり、過ごしていて気持ちの良い暮らし、
外出する時にもスムーズな移動が可能にできることなど、
我々の設計力が人の幸せに大きく導くことができる最大な
プロジェクトになりそうです。
かなりハードにも入り込みますが、自前の創造力も大いに
必要になります。
マニュアルは、どこにもありません。
人としての対応が全て。
出来る限りの力を注がなければという思いの仕事になります。

気が付いたら、あっと言う間の2週間。
仕事の内容を2週間書いてみますと言ったものの、
書ききれない事の方が多く、昼休みのわずかな時間では
厳しいと反省しきりです。
今後も新しい地域での新築工事や改修工事など宿題を沢山
もらっていますが、良いスタッフに恵まれ、楽しく仕事をさせて頂いております。
来週からは、一般ネタに戻そうかと思います。
旅ネタから入るかも・・・。
宜しくお願い致します!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村