バイク置場のある住まいです!!

大府市で計画中の周辺環境です。
僕の廻りにもツーリングが趣味という友人が結構いますが、
クライアントさんも同じくバイクがご趣味で、それを生かした
住まいになりそうです。
時間があればバイクで遠出も珍しくなく、
テントを持って移動しているようです。
遊牧民のような旅・・・。
僕は出来ないので、憧れます。
歳をとった性か、生きる力が足りないのか、思案中の日々。
まずは、今日精一杯生きることを頑張る事にしよう!
様々なクライアントさんの要望は、千差万別。
僕らの思考能力も試されます。
経験ときっとこうなるだろうと言う創造力、大切ですね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村