落語は、やっぱり生が一番!!

(前回の続き)
落語を生でみたのは2回目?なのかな・・・。
たしか初めて見たのは、大阪だったような気がします。
大須演芸場の様な落語の寄席も出来る小規模の会場は、
全国でも東京にある鈴本演芸場、新宿末広亭浅草演芸ホール
池袋演芸場なども含めて5か所位しかない貴重な会場になる様です。
生の迫力、まさにプロの技でした。
やっぱり、本物はちがう!!
皆さんも、是非是非とお勧めしたいです!!
一見の価値あり。
(写真は、貸切で特別に撮らさせて頂きました)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村