大須演芸場に行ってきました!!

先日、大須演芸場に仲間と行ってきました。
僕は、ロック歌舞伎以来、20年?ぶりになりますが、
昔懐かしい面影が何とも言えませんでした。
会場では、二代目席亭の足立社長のお話と
落語を二席聞いてきました。
名古屋での演芸場の経営の厳しさ、借金返済のお話、
芸人さんの使い方、談志師匠、ビートたけし、さんま、泉ピンコなど
今や超一流の芸能人もここの舞台に立っていた事も知り、
足立社長ならではの内容の濃いお話が聞けました。
(次回へ続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村