足にきました・・・。

先週のお話ですが、キャッスルプラザホテルで行われた
式典に参加してきました。
そこでの宴席のサプライズに、ど真ん中祭りの踊りで盛り上げる
余興がありました。
カラフルなハッピで踊る子供達に目を奪われていると
参加されている会長も前に出てハッピ姿で踊って下さいとアナウンス。
知らないうちに踊るはめになりました。
何年振りかでの激しい運動で、足もヨロヨロ、心臓はバクバクで
倒れそうになりました。
そうこうして二日後。足が筋肉痛で歩きづらい。力が入らない。
何かしたかなと思いきや、あの踊りだったことが判明。
日頃の運動不足が祟るとはこの事なのかと愕然としました。
毎日の運動は大切ですね。
僕も走ろうかなと思案中です。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村