渕上さんの講演を聞いて・・・。

先日、世界の建築作品を紹介しています渕上さんの
講演会に行ってきました。
ザ・ハディドやスティーブン・ホールと言った現代建築から
エミリオ・アーンバスに至るまで、内容の濃い講演会でした。
それにしても世界は広いですね。
僕の好きな建築家に白の巨匠、リチャード・マイヤーがいます。
写真は、バルセロナ美術館。
まさしく外観も内部空間も白でした。
バルセロナの旧市街のなかに、ひと際目立つ美術館でしたが、
景観には馴染んでいました。
これが、建築家の力なんだよなと思った次第です。
僕らも夢を追って建築を作っていきたいです!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村