旅に出て、栄養補給してきます!

(前回の続き)
高層ビル群の向こうに広大なセントラルパークが拡がっています。
それにしてもアメリカのスケールって大きいですね。
街の真ん中に、とてつもなく大きな森が出現!
この風景を見ていると、地球は丸かったと言えそうな感覚になります。

今年に入っても土日合わせて月1回休めたのかなと思う位、
バタバタしていました。単なる要領の悪さかも知れませんが・・・。
この辺りで栄養補給に出かけようかと思います。
明後日から暫くの間、ダイアリーはお休みしますね。
このダイアリーを楽しみにしておられます方は、
来月、またお会いしましょう!!それでは・・・。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村