ライトは、やはり天才だった!

気がつけば梅雨も明け、子供も夏休みで家にいます。
一年の流れが、何故か早すぎる!!
そう言えば昨年の春には、アメリカツアーに参加していました。
ライトの落水荘も見に行った事を思い出しました。
空間の間合いもインテリアも最高に良かったです。
納まりも凄すぎました。
ため息ばかりの見学で、空間の明暗がとても気にいりました。
ライトは天才と言うけれど、まさしくその通り!!
感動の嵐だった気持ちが蘇りました。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村