お母様から、パワーを頂いてきました!

一年検査に行ってきました。
芝生も順調に育ち、仲睦ましいご家族との再会でした。
と、言っても定期的にどこかでお会いしているのですが・・・。
今度のゴールデンウィーク明けにもお好きな蓼科に行かれるそうです。
僕も一度は行って、泊まってみたいです。
リゾート感満載のご家族のお母様も現役の経営者!!
いつもお母様にお会いする度に、元気を頂いて帰ってきます。
そのパワーで、何故か今、燃えています!!
夢、これが僕の活力でもありますが・・・。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村