久々のvoiceです!!

この間、久々にvoiceに行きました。
建築関係の会議が終ったのが、午後8時半過ぎ。
そこから、すでにvoiceで飲んでいるであろう大先輩にお電話をして、
緊急参戦の飲み始めです。
ここのオーナとの3人で少し寂しかったので、仲間にTEL。
夜の9時過ぎでしたが、偶然にもお店の近くでパーティに
参加していたようで、すぐに合流!!
音楽を聴きながら、仕事やパソコンの話で盛り上がりました。
僕は、ITが非常に苦手で、なかなかついていけませんが
追いつくように頑張らねばと思う今日この頃です。
音楽は、夢を叶えてくれそうです!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村