お父さんの見方・・・穴場発見!

今日は、雛祭り。
気が付いたら、忙しさにかまけて
雛人形を飾るのすら忘れていました。
そして、我が家の娘の誕生日でもあります。
今日も仕事の都合で、一緒に夕食を食べれそうにありません。
どこかで時間を作るしかないなとヤキモキしておりますが、
そんな重たい空気をよそに、こんな場所を通りかかりましたので、
パチリと撮ってきました。
線路の下をうまく使った飲食空間ですね。
仕事帰りに疲れたお父さんが寄る、お助け空間!
いい感じでした。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村