現場で、たりないものを発見・・・。

この間、現場に行きイジージ通りに仕上がってきたのを
確認しながら打合せをしておりました。
しかし、・・・・・?
実際に住む光景を思い浮かべながら考えていると、
足りないものを発見してしまいました。
ここまで出来ているのに・・・、と思いながら、
監督さんと棟梁に悩みを打ちあけました。
結果、快く図面変更して、 造作をしていただけました。
本当に、ありがとうございます。
長年のお付き合いして頂けた事に感謝!!
ほっと胸を撫で下ろす。
後は、僕の力次第になりました。。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村