イタリアンレストランに行きました!!

この間、仲間と会議を済ませて、例によって食事をする事に・・・。
新栄でしたが、この辺りで美味しいイタリアンレストランが
ある事に気づき、行くことになりました。
僕らはコース料理を頼みましたが、第一品は、美味しい野菜の
盛り合わせでした。
甘く美味しく天然の味。
風味がよく、色彩も食感もバッチリでした!!
夜9時からの晩餐の開催です。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村