青山荘の食事も美味でした!!

(前回の続き)
夕食は、青山荘の大広間でとりました。
一般には、飲食を提供されていないようですが、
現在、この建物を所有している日本軽金属㈱さんの
ご好意で、食事会もさせて頂けました。
海のもの山のものと新鮮な食材を美味しく頂き、
何故か、田中光顕伯爵と縁のある高知の地酒も堪能、
満足な静岡出張となりました。
実は、この数日前にぎっくり腰をやってしまい、コルセットを
巻いてのフラフラ散策でした。
やっと、コルセットなしで歩けるようにはなりましたが、
完治には、あと1週間位掛かりそうです。
皆さんも、腰にはお気をつけ下さいね!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村