エミリオ・アーンバスの建築に感動・・・。

ここで遅ればせながら、博多報告をします。
僕が20代半ばの頃、勤め先の広瀬所長から雑誌を 見せられ、
その建築家が、アメリカのエミリオ・アーンバスでした。
その建築は、建物に緑を埋め込んだ特徴ある作品。
実は、その建築家が監修した建物が福岡にありました。
出来た当時の写真よりも緑が青々していて、成長が感じられました。
前の公園とも緑でつながり、ランドマークとなっています。
現代の環境に根ざした建築のあり方のお手本ですよね。
自然のパワーに生命力を感じました。
感動!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村