時差ボケながら、実家について考える・・・。

昨日の夕方、広葉樹の木材と建築を見る旅から戻ってきました。
日本では、なかなか使えない高価な木材も見る事が出来、
木目といい、色艶といい、大変勉強になりました。
また、アクセスが難しい建築も見る事が出来ました。
大満足の旅を、 随時ご報告していきますね。

只今、teniteoが出版されていまして当事務所の仕事も掲載されております。
未就学のお子さんを持つご家族のためのフリーペーパーで、
遭遇されましたら、ご覧下さい。
僕は、子供にとって家とは非常に大切なものではないかと思っています。
新しい、古いは関係ない。
実家という思いを大人になって、どう受け止める事が出来るかだと思っています。
家族が気持ちよく楽しく暮らせる家・・・心に残る家を一つでも
多く実現していきたい!!・・・今、時差ぼけと戦いながら感じています。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村