ついでに日本の大御所もご紹介!!

昨日から一泊で東京に行ってきました。
東京の建物めぐりもしたのですが、
なかでも見たかったのは、代官山のヒルサイドテラス
設計は、槙文彦さん。日本の建築家の大御所ですね。
槙さんの建物は、日本中どれを見ても品があります。
今週は、横浜日帰りバス研修から始まりドタバタの
一週間でしたが、 よい建築ばかり見て充実した日々を送りました。
そこで、さらに明日からお休みを頂き、フランク・ロイド・ライト
フィリップ・ジョンソンの建築を見てこようかと思っています。
その間、ダイアリーはお休み致します。
また、そのご報告も致しますので、お楽しみに!!
追伸:人の見えないところで仕事はしています・・・。ご安心を!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村