家は、住んでから評価されるもんですね。

先週末、一年検査に伺いました。
ご家族仲良く、楽しく暮らしておられる姿を見て、
家づくりに関わることができて、本当に良かったなと
感じてきました。
また、お引渡しの時にはお子さんはお一人でしたが、
第二子が誕生し、益々賑やかになっていました。
この栃の無垢材テーブルも僕の知り合いのところで
依頼したものですが、椅子はクライアントさんが探された
ものです。北欧のにおいがして(デザイナーは、日本人です)、
とても安らぎ、グッドデザインでした!!
人と人の出会い・・・。これからも縁を大切にしていきたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村