レトロな配線に酔いしれる・・・。

前回、車の調子がよくない事を書きましたが、
やはり部品を変えた方が良い事が解り
修理することになりました・・・後は、退院を待つのみ。

昨日、これから始まる敷地の調査に行きました。
大きな敷地で、娘さん御夫婦の建築予定地を測り、
母屋で打合せをしておりました。
ふと、和室の天井を見上げると配線が剥き出しに!!
現代なら、配線は壁のなかに隠蔽してしまいますが、
何ともレトロで懐かしくもあり、反対にこれいいよね!!
なんて話をしておりました。
コードを接続するカバーも陶器。
現代のプラスチックなんぞよりは、良い仕様に感激!!
これもないものねだりなのか、以外と昔の仕事は素晴らしいの一コマでした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村