クライアントさんに感謝!!

昨日、一昨日とオープンハウスを行ないました。
いつも通り、既に竣工したクライントさんから
現在進行形のクライアントさん、これから家づくりを
考えて見える見学者の方々まで沢山お越し頂き、
ありがとうございました。
とくに、竣工されたクライアントさんが訪ねてこられる時は、
とても懐かしく笑いが絶えない時間となります。
これも住まいに満足されているなのかと自画自賛となって
しまいそうですが、大いな喜びでもあります。
先週は、加藤石材さんのショールームにも顔を出してきました。
どんなデザインに対応できる墓石が特徴なのですが、
懐かしさと空間を大切に使って頂いている事に
設計者として喜びを感じてきました。
これまでのクライントさんに感謝の気持ちで一杯です!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村