北海道の味自慢!!

昨日の夕方、住宅のプレゼンをしておりました。
そこで、故郷自慢が・・・。
ご主人は、広島で牡蠣。
奥様は、僕と同郷の北海道で、ジャガイモやアスパラ、カボチャなど・・・。
そんな美味しい話をしていたので、僕の味自慢です。
毎年、冬にキングサーモンを送ってもらうのですが
肉厚が厚く、柔らかく脂がのっていて
焼くも旨し、揚げるも旨し、鍋に入れても超旨し!!
いつも一匹の姿見に切り身を入れて頂き、送ってもらっています。
僕の腕時計と一緒に撮った写真です。
大きいので、食べ応えがあります。
なかなか、こちらで買えないのが貴重な一品という事でしょうか。
美味しいですよ!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村