知らないうちに、三ツ星レストランに行ってしまいました!!


この間、ミシュランの三ツ星レストランが発表されました。
な・な・なんと、ここ3ヵ月位の間に2回程食事をした
京都の東山にある菊乃井さんが入っていました。
僕はお昼にお伺いしたのですが、とても気品があり
京都ならではの風格と歴史のある建物に感激。
料理の盛り付けや美しさもさる事ながら、味も絶品!!
これも縁と感じました。
建築家とクライアントの関係もそうですが、
縁を大切にし精一杯の仕事をする事の大切さを
料理から学んだのでした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村