建築家のあかりコンペに入選しました!!


(社)日本建築家協会が主催する「建築家のあかりコンペ」に
応募しました。
今回から会員外からも応募を募った為、昨年よりも沢山の応募がありました。
我が事務所も賞圏内の10作に残り、京都での公開審査に挑みました。
全国からこの為に入賞者が集まり、気合充分の白熱したプレゼンと なり、
僕もスタッフの恒川も大いに勉強になりました。
結果は佳作どまりでしたが、これからの活力になった事は言うまでもありません。
これからも良いものをつくる努力、怠らないように頑張ります!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村