浜松までうなぎを食べに行ってきました・・・。

正月にうなぎを食べに浜松に行ってきました。
浜松の駅近くでお店探しをして、
炭焼きの美味しそうなお店を駅近くで発見。
歩いてお店に行く途中ですが、これまた大行列のお店に遭遇。
どうも有名な浜松餃子のお店の様でした。
後ろ髪を引かれながらも初心を貫き、久しぶりのうな重
この辺りは、蒸して焼いているうなぎでした。
秘伝のたれで焼かれた身は、香ばしく美味しく頂けましたよ。
満足!!次は大好きな蓬莱軒で食べようと思います!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村