新年、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
やっぱり、新年が明けてしまいました。
そうですよね・・・。
宿題もごっそり残っていますが、
今年も良い年になる様に頑張っていきたいと思います。
元旦、近くの山頂にある神社で初もうで。
昨年は、雪で初日の出が拝めませんでしたが、
今年はきれいな日の出が見られましたよ。
勝手に良い年になると思いこんでいます。

年末に、我が家の愛犬ハッピーは持病のヘルニアでダウン。
看病の正月でもありました。
正月4日には、岐阜大の動物病院にも連れていき、
CTやMRなど様々な精密検査を行いました。
体自体はバッチリ。結局、薬で様子を見ることになりました。
ガンバレ、ハッピー!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村