我が家の周りの生き物・・・。

(前回の続き)
そう言えば、我が家の網戸を見ていたら
セミも止まっていました。
あっ・・・、夏も終わりかと思う時ですね。
それにしても今年、我が家から数十メートル行っところ所で
大きなイノシシを見てしまいました。
それは、愛犬ハッピーと散歩中に
なんだこの大きな動物は?と目を凝らして見ると
本物のイノシシだったのです。
大きな森のすぐ横なので当然と言えば当然なのですが、
今まで狸はあっても、こんな大きな動物は初めてかも知れません。
カメラを持っていなかったので残念。
また出会いに期待しています!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村