地域交流センターに関わっています・・・。

今年は、ある市長村の地域交流センター基本計画策定業務を
行っておりました。
そのおかげで、自腹ですが日本中?の類似施設を
見て回る事ができました。
また、ワークショップやアンケートといった企画を行い、
それとなくこの業務の注意点やポイントも押えれました。
この業務の収支は大変厳しいものでしたが、
それ以上に得られるものが大きかったです。
スタッフも皆、笑顔で仕事をしていました。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村