東京出張終わり・・・。

(前回の続き)
三郷市の地域センターを見た後は、昼食を食べて東京へ!
その日の夕方に東京ビックサイトに入り、展示作業をしていました。
宿泊は、品川で泊まったので近くのスペイン料理屋へ家族で行きました。
オリーブオイルで炒めたエビも絶品!
そのソースにパンを浸してさらに絶品でした。
次の日の午前は、申し込んでいた皇居を見学。
感動でしたが、もう少し奥まで行きたかった・・・。
その後、東京都立現代美術館にオスカー・二―マイヤーの
展覧会を見に行きました。
あの時代の建築家は、本当に度肝を抜かれます。
感性のデザインが、カタチになっている・・・。
心もウキウキで、ちょっと仕事モードの打ち合わせに行き
東京1泊2日の出張を終えました。
中身が濃かったな・・・。
(終わり)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村