会館に入れて頂けました・・・。

(前回の続き)
この日、行く途中のサービスエリアで会館に連絡し
休館だと知ったのですが、乗った船は引き返す事ができず
(他にも東京で仕事があったので)、
現地まで行きました。
エントランスでウロウロしていると会館の方が出てこられ、
是非ともこれから作る施設に参考にさせて頂きたいので
特別見学可能か交渉しました。
そうしたら運の良いことに、施設案内をして頂けることに・・・。
本当に良い会館スタッフに当たり、助かりました。
その節は、ありがとうございました。
この日は、ラッキーから始まるよい日になりましたので、
この運気を繋げていきます!
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村