こどもおしごと体験に出展参加してきました。

(前回の続き)
次の日の日曜日は、こどもおしごと体験に出展参加してきました。
主催は、中小企業の集まる団体ですが、建築設計の仕事を
お伝えできればと思い、小学生向けに行っています。
写真は、レベル測量機を用いて実習を行っている様子です。
開場すくでしたので、探りながら対応でした。反省・・・。
工務店の社長仲間に手伝って頂き、連携プレーで何とか乗り切りました。
レンズの中を覗く子供たちの眼は輝いていました。
それ以上に、親御さんの方が驚いていたのも新たな発見でした。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村